ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/?func=profile_search&act=job&profile_type=1&now=90
あたまいてえええええ
ほかのカテゴリも見てみたけど
イタイ イタすぎる
ホームページブームの時もこんなの多かった様な気がする
ブログはトップページ内に日記が記載されるので読んでしまった
ホームページブームの時はトップのデザイン見てイタかったらすぐ閉じてたのだが
日記を読むともっとイタイのだな


で 自分も少なからずイタイ文章書いているわけだが
公開はしているがサイト内からリンクせずディレクトリ内に隠蔽している
時々出したり引っ込めたりしたい衝動に駆られて
結局リアルログだけ表に出してテキストは埋めておくところで落ち着いたのだが
何となくブログの機能をチェックしたい欲望と
出したり引っ込めたりしたい衝動の波の高いとこが重なったので
はてなにTXTをコピペしてしまったのだが


すげー引っ込めたい ていうか削除したい


でもやっぱ放置
楽天で始めてからほかのブログ読んだら速攻削除してたかも
はてなはマシなのが多い気がするよ
レンタルブログはもういいや
後でMTとwikiテストしてみよう


グーグルがGmailみたいな機能でブログ始めればいいんだけどなー