ダラダラ辿る

●032017
自分の登録したキーワードを時々チェックしてるわけですが
オーディオコメンタリーがいつもより多いなと思ったら
イノセンスの発売日だったのですな
レンタルにはオーディオコメンタリーつかないことが多いのだが
アレ


●125023
シェルター@?D
はてなで古いのが広まっちゃうアレ


tEXt@?D[ネタ] CPUで目玉焼きを焼くというネタ」
tEXt@?D「[雑記]はてな関連の感想」ハゲからマゲへ
最強キャラ決定!東京ドーム地下闘技場最大トーナメント!2001年


案外以前から存在しているテキスト系ニュース系とは断絶してるのかもしれん
ブログブームは一般人が手を出すようになったのは今年からだから
ネタとか積極的に探してない人たちが参入してきてアレ


半端に閉じたコミュニティーでクネクネしてるのって香ばしい
ML チャット 閉じた掲示SNS にでも篭もってろや ってとこでしょうか


んで 新しいネタに対するアレ
★★ 蛙男商会 ★★ 一昨日くらいに#7が公開の模様
アンテナ検索@?A アンテナ入れてる奴はこんなにいるのに
★★ 蛙男商会 ★★  TOPを含む日記@?D#7の話題無し ★★ 蛙男商会 ★★  「菅井君と家族石 #7」を含む日記@?D1件
こんな状況(2004年9月16日13時現在)
はてなってどうなってんのどうなってんの

んで てめえは古いネタは扱わないのか?! と聞かれた場合はですね
僕ニュは僕的ニュースリンク集ですから!
僕にとってNewなことは問答無用でリンクしますから!
というわけです ハイ
みんなもそう? へぇ