感想とニュに入れるまでもない情報

追記
SS保存ページ
heBolog: 苺きんたまスクリーンショット集

●100547
昨日くだらないこと書いたり見たりしないようにしたい
とか書いて 速攻くだらないコトしてた!


くだらない文書く暇ないくらいくだらないもの見てた!
いや 激しく笑ったけどね


日焼け キーワードの説明ダメじゃん
メラニン色素ほとんどでないよ!体色濃くならないよ!
紫外線で炎症起こすだけだよ!赤くなるだけだよ!
服着ると鎖骨で襟がこすれてひぃぃぃ


文章書いてる途中に飽きて自分のダイアリーからリンク飛んでみたりするのはアレ
読む方は支離滅裂と思うだろうがそんなことはどうでもいい


んで くだらないことの続きに戻るとすると
苺キンタマ
他人のデスクトップ楽しい
以上



なんか こう やっぱ 楽しかったから書いとかないとむずがゆい
IRCでトロイソフトによる自動投稿開始地点のURLを教えられる
僕の常駐するチャネルはURL貼るだけで何の説明も無いから
とりあえず見に行く
ぎゃっはあああ
キンタマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ー
スレを読む
キンタマ亜種ではないのかー あんちNY亜種ではないのかー


何者かがNYのキンタマウィルスからヒントを得たのか
スクリーンショットを取って2chアプロダに自動投稿し
その結果を角煮板アップローダーという文字列を含むスレに自動報告
というトロイの木馬ソフトを製作し苺ちゃんねるのUP板に
ロリペド野郎向けファイル名でUPしたらしい


トロイ本体は僕は見ていない


UPされた画像はパソコン素人くさいデスクトップで( ´∀`)
壁紙( ´∀`) アイコンイパーイ(;´Д`) NYMX( ゜Д゜) 異変に気づいたのかウィルススキャン( ゜∀゜)
マシン名とユーザー名も同時に投稿されているので
スレ住人はいろいろ妄想して(;´д`)ハァハァ
其れ見て漏れ爆笑


感染者の中には気づいて本人スレ降臨とか
自分で自分の晒されたSS見てるところをさらに晒されててLOL(コレはネタかもしれないが)
トロイを誰かがリネームしてばらまいたらしく
ジャンプ漫画腐女子 ネトゲチート厨房 等被害範囲が広がる
2ch見てるSS上がると該当スレに突撃 ぎゃは
普通の掲示板見てるところSS上がっても該当掲示板に突撃 アチャー
メッセのSS ネトゲのSS メーラのSS IRCのSS
全部突撃して感染を指摘 お前ら優しいですね
外人にまで必死に教えてるの もう見てらんない


子供の写真とかソフトのシリアルコードとか 痛タタタタ なのがちらほら


2chへの自動投稿は管理側に一時的に規制されていて
糞重いアプロダからがんばって報告という形だった
一時規制が解除され自動投稿が再開 すわ祭りか!?
と思ったら30分ほどでトロイからの自動投稿を正式に規制した模様
祭りなしかー と思われるも
規制解除キターの嵐の中 「1000取ったら俺のキンタマ晒す」が1000ゲット
UP キター 「チンコ久しぶりに見た」「自分のは?」「腐女子キター」「対抗しる」
「○○○取ったらMAXもUP」レス番は忘れたが見事ゲット
MAXUP キター おっぱいもUP キター おっぱいおっぱいAA(ry


腹がよじれた 俺を笑わせ殺す気か


と この辺で時間が気になる
せっかく昨日海とか行って無理矢理昼夜逆転なおしたのにまた夜更かしかよ!
ということで寝た


くだらなくても面白ければいいかなとか思った


●日中
朝からエロチャット
論理的にロリを語るメール
会社で漏らす奴多数 電話突入 リアル突入
ネトゲ系で感染した奴がBOT、裸パッチなどやっててアレ ゲーム内でwis等
奥様ネット通販住所電話番号漏れ 電話突入 手紙ネタ
別のアプロダに投稿する亜種登場 未確認


手紙ネタは最初封筒の画像がUP
次に手で引きちぎった紙切れに切手
最終的には新聞の切り抜き脅迫文もどき


久しぶりに声を出して笑ってしまった



●999999苺キンタマ ニュに入れるまでもない情報
2004年の日記@?D「世界が認めた」 感染者 編集中の画面漏れ 突入コメント多数


紹介、感想系
なべてこの世は事もなし(仮)@?D[ネタ]東映アニメーションのPCが苺キンタマウィルスに感染し情報流出?!」 アニメ製作会社の基幹システム画面担当者実名漏れ
日記(バックナンバー)(Google 検索: 苺キンタマ) 感想→グーグルに捕捉される→まとめサイトへの誘導と簡単なまとめと感想
nao550の日記@?D苺キンタマ」 トロイが自動投稿するアップローダhttp://up.isp.2ch.net/upload/c=03okari/index.cgi?p=1へのリンク
NaokiTakahashiの日記@?D「 「過ぎ去りし日々の光」アーサー・C・クラーク」 ヤバイ情報漏れの感想The Pit of GHB Returns@?D「[RO]苺ウイルス被害者続出」 RO画面UPの感想
WEB日記(復刻版)@?D「今日は」 一言感想
なんだか汁っぽい日記@?D苺キンタマまとめサイトへのリンクと感想
はてなダイアリー - バーチャルネットアイドル 更紗姫10歳のイチゴ畑日記!平和は長く続かない!また激論の渦の中に・・・「■ 基礎理論における同一性(狂詩曲の果てに様)」はてな内言及
ヲタ駄文垂れ流し日記@?D 一言感想
狂詩曲の果てに@?D「 [Winny]基礎理論における同一性」 感想
NEWSLinks新着ページ@?D ニュース系 リンクのみ



2ch関連スレ
大人の実況(仮)@bbspink掲示板 本スレは 苺きんたま監視所パート○○ 1時間1スレ消費程度の速度
【マターリ】きんたま監視所のまとめ&雑談スレのまとめ


半角二次元掲示板
アップローダー exe ファイル 捨てたい


その他
Bulkfeeds: 苺キンタマ - RSS Directory & Search 僕が検索した時点でははてなダイアリーが2件のみ
苺キンタマ - 未来検索livedoor ライブドアの方が性能いい模様
Google 検索: 苺キンタマ ブログに限定しなければやはりグーグルの方がいいようだ
Yahoo!検索 - 苺キンタマ ヤフーはよく分からん