雑記

CSSグループに参加してもらって、CSSグループのキーワードをインポート」
の意味がわからん


CSSのソースはスーパープレで張っている>キーワードリンクがほしいわけではない
自分が参加していないグループのキーワードも自動リンクできた仕様だったと思った
CSSグループを少し見たがデザインが崩れている(IE確認のみ)


CSSいじるのは新しいサイトを作ったときか気が向いたときのみ
基本的にリファレンスと自分で作ったコードしか見ない
なんか役立ちそうなものはURLを控えておく
必要になったときに探す
はてなはHTMLもjavascriptもいじれないので無理はしない


CSSグループの存在を知らなかった>今後もグーグル上位にこない限り見ないだろう


なぜキーワードを作成するのか
ブックマークのキーワードを増加させることによりはてなからはてな以外へ大量のリンクを発生させる
グーグルへノイズをぶっこむ目的
はてなキーワードは踏み台