091437 20Q.net URLクリップ

http://bandai.20q.net/play
(http://techside.net/bbsf.html)

Q17. それはこれじゃないかい?人工知能?
アタリ!, ハズレ!, オシイ!

                                                                                                                                                              • -

16. あなたはそれになりたいですか?? ハイ.
それにワイヤーがつながっていますか?? わからない.
それで中毒になりますか?? わからない.
ものすごく高価なものですか?? わからない.
それは家で使うものですか?? わからない.
それをオフィスで見つけることができますか?? わからない.
15. それはしゃべることができますか?? おそらく、そう.
14. 一緒に遊ぶことができますか?? おそらく、そう.
あなたを励ましてくれますか?? わからない.
13. 人の力で動くものですか?? たぶん、ちがう.
計算するときに使うものですか?? わからない.
警察がそれを使っていますか?? わからない.
それから音が出ますか?? わからない.
それを使って何かを作れますか?? わからない.
それは鑑賞するものですか? わからない.
この類のものじゃない?わからない.
ビーっという音が鳴りますか?? わからない.
それは音楽を奏でることができますか?? わからない.
それを学校で教えてもらえますか?? わからない.
それを教室で見つけることができますか?? わからない.
12. 人と話す際に使うものですか?? おそらく、そう.
11. 成長するものですか?? おそらく、そう.
10. それは色が無いものですか?? ハイ.
9. それって100年前からあるものですか?? イイエ.
8. それって、人間が発明したもの?? おそらく、そう.
7. 迷った時に助けてくれますか?? おそらく、そう.
6. それに触ることができる?? イイエ.
5. 一日中、使えるものですか?? おそらく、そう.
4. それって燃えるものですか?? イイエ.
3. 食べることができますか?? イイエ.
2. 音を出すことができる?? たぶん、ちがう.
1. それを工場で生産していますか?? たぶん、ちがう.


ワハハハ!ワタシの勝ちですね!
もう一度遊びますか? HOMEに戻る
アナタが思い浮かべたモノ・・・人工知能
人と話す際に使うものですか?? アナタはおそらく、そうと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを教室で見つけることができますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを学校で教えてもらえますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは音楽を奏でることができますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
ビーっという音が鳴りますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはおそらく、そうと思う。
それをわからないとして分類した。ワタシはその他と思う。
それは鑑賞するものですか? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを使って何かを作れますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それから音が出ますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
警察がそれを使っていますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
計算するときに使うものですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはわからないと思う。
あなたを励ましてくれますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。
それをオフィスで見つけることができますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは家で使うものですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
ものすごく高価なものですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。
それで中毒になりますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それにワイヤーがつながっていますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。

                                                                                                                                                              • -

似ているもの
サイバースペース, インターネット, 数学, 2ちゃんねる, データベース, バンダイ, 友情, プログラム言語, パンクロック, 郵便番号, 電話番号, マトリックス.

                                                                                                                                                              • -

人工知能についての細かい情報
電源をオン・オフできますか?? ワタシはおそらく、そうと思う。
それって電子機器ですか?? ワタシはハイと思う。
それは電気が流れますか?? ワタシはハイと思う。
それは大きなものの一部ですか?? ワタシはたぶん、ちがうと思う。
水の外に住むことができるものですか?? ワタシはハイと思う。
長いハナがありますか?? ワタシはハイと思う。