きょうぼくは あさ9じはんぐらいに目がさめました
おふろに入ってねこにごはんをあげて
ついったーをしばらくみたあとくるまで出かけました

なんだかぼんやりしていて
としょかんへ行くほうこうではなくて
ショッピングセンターへ行ってしまいました
本やなどをすこし見てまわりましたが
なにもかわずにショッピングセンターをでました

としょかんへ行くとちゅうも
なんだかぼんやりして道をまちがえて
ぐるぐる回ってしまいました
としょかんについたらがくしゅうしつがまんいんで
せきにすわることができませんでした

かいしゃへ行ってせいりせいとんとかしました
ゆーすとりーむをみながらやっていたので
あんまりはかどりませんでした

かえりにまたショッピングセンターの本やさんによりました
すまーてぃのにゅうもんしょと
あふたぬーんというマンガをかいました

おうちにかえったあとでアフタヌーンを読みました
そのあとおふろにはいりました

いまにっきをかいています
そのあとねます

おわり