●005829 キャッチアンドリリース

親猫来たので逃がした



お湯責めとか
体力を奪うとか
しなかった


また今度

●040557 いんすこ

はっげっしっくだっるい
Windows アップデートウンコ
メーカー製リカバリディスクウンコ
SP適用済みディスクからインスコしたいです


セレロン300か
今ではもうウンコマシンだ


リカバリ
データコピー
OS設定
winUP
再設定
アプリ設定
あれこれ


1日がかりですよ!


ま インストールのゲージ増えるのじっと見てたりするのがアレなわけですが!


薄暗い部屋で パソコンの前で体躯座りで猫背でじっと画面を見るですよ
うそ 体躯座りうそ あぐらかいてる
なんかWindowsの事はメモするようなことがない気がした


寝て起きたら別のマシンにvine入れるぜ!
こっちはかなり 詳細にメモ取れば(゜д゜)ウマーかと
サーバ構築までアレ


ノートはポートなんとかケーた 使わないとシリアル無いから
パームとの同期が面倒
どうすっかな
USBシリアル変換ケーブル欲しいな


リカバリ直後ってさくさく動いていいね
Windows update やるとガンガン重くなるわけですな
見た目はシンプルにして速度重視キボンヌ

●102644 ダイレクトX確認 バージョン確認 directX確認 dxdiag
●104645 [セッションカテゴリ] にアクセスすると ** *** 以下が表示されない

gobbledygook@?D「[?D]はてなダイアリーへの要望。」
うわ ほんとだ
どうすっかな


逆に言うと **[セッションカテゴリ] とできるわけか?

●110745 今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト

ネトゲ依存率チェック

あなたは 準廃人 です


ネトゲ依存度...60%
もう一度趣味としてのネトゲを確認する必要があると思います。


「自分はまだ廃人じゃないからまだまだ大丈夫」
いや〜どうでしょうかね。そんなこと言えるのも今のうちかもよ?
別にネトゲ止めろとは言いませんが、この辺が別れ道ですよね。

マギョ氏奮闘記

本当に怖い話

●132928 自前のスケジュール共有環境を構築しよう : Hotwired

パームの予定表を自動公開するシステムを考えているのだが
どうやったらいいか悩んでるんだよね
ざっと読んだだけだけど
何か参考になることはあるかな どうかな

●133422 耳栓ヘッドフォン 耳栓ヘッドホン 耳栓イヤホン

Panasonic商品カタログ ステレオインサイドホン RP-HJE50:商品特長
ソニー以外にも出してるな


僕はコレ欲しい
Etymotic Research ER-4S紹介


キーワード登録検討中

●204540 JPNAPサービス:トラフィック図

なんかIXのトラフィックが増加傾向?
最大トラフィックが40Gに到達すかね
トラフィックが突然下がってるところはNY厨逮捕と金子氏逮捕
金子氏の弁護団47氏カキコを金子氏の物だと証明できませんが何か?
というスタンスで行く様子なので 47氏逮捕とは言わない


金子氏逮捕直前のトラフィックの増加がスゲーのだが
警察の資料がきんたましたときのアレ
権利[TO HEAT END]
警察やってるなら俺漏れもってNY始めた奴多かったのだろうな


平均トラフィックはきんたま前に戻ったし最大トラフィックは超えてる
何で増えてるのかな 新しいファイル共有かなんかありますか


単に光ファイバーの普及が増加し始めてるのでしょうか


すべては光ファイバーの為に!
ヤフーがんばれ超がんばれ
月5千円以下で光りたい